新しい"NEW"と”JEWELY”を合わせた意味を表す。

 

”今”の私を楽しめること。

あなたにとっての宝石...それが調和する時間

いつもどんなシーンでもそっと寄り添うシンプルなデザインをお届けします。

 

 


enjoy your life...


Gold


 

k18-k14-k10にこだわった

繊細でシンプル

 

大人の女性に

ふさわしい気品あるアクセサリーのコレクションをお楽しみください。

 

 

14kgf/ SF


 

14kgfとSFのアクセサリー

本物の質感と色を

楽しんで頂けるDesign

 

大胆でシンプルな物が

並びます。

Others


 

デイリー使いの洗練された

一癖ありのこだわりある

ラインナップです

 

 

 

・ハワイや海をテーマにした

ブランド→[ALOOOHA

 

・トレンド感溢れるブランド

→[jellywely

 

・地中海のセクシー女性をテーマにしたブランド

→[i-sland

 



Designer

noriko yoshikawa

 

長年アパレル販売やブライダルスタイリスト、ファッションスタイリストなどファッションに携わってきた経験を持つ。

 

いつものスタイルに、ニュアンス感を出す時に

重要な役割をもつアクセサリー。

 

アクセサリーをうまく使いこなせる事は、

洗練されたスタイルを作る近道だと思います

 

 

毎日の生活に、笑顔と高揚感を感じて欲しい!

 

一点一点、ハンドメイドや厳選されたアイテムの愛情を受け取ってください。

 

 

Love the life you live.Live the life you love.